ゆめ。

こんばんは。ariyosiです。

分科会当日まで1月切りました。
緊張で夜も眠れません。
嘘です、寝れないのは熱いからです。


そうそう、実はこの分科会のネットワーキング、実は国の政策が絡んでて、うまくいかないとすごく大変なことになるんです・・・という夢を見ました。
相当うなされました。悪夢でした。


とりあえず発表者について紹介し終わったので、次はネットワーキングについて説明できたらなぁと思ってます。


そうそう、言い忘れてましたが、分科会のネットワーキング、名刺使うんですよ!

人と会って、自己紹介して、それだけじゃ覚えてもらえないと困るから、名刺を渡す。
普段使いの名刺でもいいし、ついったー名刺ジェネレータ twitter meishi generator
を使っても良いと思います!


分科会に参加するぜ―、って方で、名刺作ってないor持ってない―、って方は、当日までにご用意お願いしますねー☆


私はARGでインターンシップを始めてから、人と会う機会が増えて、もうすぐ名刺ホルダーがいっぱいになりそうです。
日本全国に、こんなに自分と関わったことのある人がいるのが、すごくうれしい。


9月、奈良で、また多くの人とつながれるといいなぁ。
そんな期待を込めて、本分科会のネットワーキングは進行されます。
お楽しみに♪